2011/10/16

大西洋トリップ1

海に出てから10日の間は、海岸線をたどり砂浜キャンプの日々。

EL OUATIA→TAFAYA →CAP DRAA→PLAGE BLANCHE
→SIDI IFNI→AGLOU PLAGE→→→

マークスはカイトサーフィン三昧。
私は本を読んで。考え事に耽る日々だった。
毎日星の観察が出来るほどの晴天続き。
地元の釣り人に何人か会っただけで、あとはずーっと二人きりの
完全な秘境トリップになった。

今日は写真館

                  砂浜はここでも砂丘だった


              カメレオンだよね、これ??




            こ、、、この星空って・・・・




           ミルキーウェイを頑張って撮影すると、こうなります

   

         ある日の朝食
      


         雲・砂丘・そして遠くまで潮が引いたあとの海



           夕日と釣り人


             ある日の夕方、ご飯を食べていたらフラミンゴっぽい鳥の群れが
             頭上を通過し、夕日に向かって飛んでいった。
             「ちがうか、フラミンゴなんているはずないか・・・」
             そして、翌日たまたま発見してしまった!
             フラミンゴって、海にもいるんだ!!!



              砂に写る影で撮影大会
        とりあえず、たくさん飛んでみたり   



Part2に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿