2010/01/13

GOAL!!!!!!!!!


1月9日深夜12時ちょうど
ドイツに到着いたしました!!!

とりあえずご報告まで!

おめでとー!オレ達!

7 件のコメント:

  1. お疲れさま。
    とりあえず、これからだね。

    返信削除
  2. おごさん!着きましたよ!!
    見ていてくれたんですね。ありがとう!!!
    ほんとこれからです。もう新しい生活が始まってます。
    ある意味また新たな旅の始まりです。頑張り過ぎないように
    生きてゆきます(:)

    返信削除
  3. お疲れ様で・・・いや。おめでとうございます!

    これからも楽しんでください!!!!!

    返信削除
  4. さだ、ありがとう。
    とうとう着いてしまったよ。
    新しい人生の始まりです。
    あ、こんなところでなんですが、もうすぐ誕生日だね。
    おめでとさん!!

    返信削除
  5. やったね!!!!

    嬉しいね!!!

    お守りがよくぞ守ってくれました!

    早速「竜馬伝」を送ります・・・

    住所教えて



    とりあえず本当にお疲れさまでした!!!!


    6

    返信削除
  6. わ!着いたんだね(^o^)丿
    よかった。お疲れ様。
    これからも生活冒険楽しんで♪

    some

    返信削除
  7. 6さんよ
    ありがとう!今となっては日に焼け色あせたお守り。
    最後まで見守ってくれました。

    住所、メールにおくるね。
    福山龍馬、なんか評判いいらしいじゃん・・・



    そめさん
    ありがとうございます。やっとこさゴールいたしました。
    冒険人生、これからも楽しみます!

    返信削除