2009/04/06

決定!!

決まりました。
決まってしまいました。

出発は4/24(金) 富山の伏木港から
ルーシー号に

ゆらゆら

ゆらゆら

ゆられて、2日でユーラシアに上陸します。

今日は、そんな船のスケジュールが決定したこともあって
なぜか、すごく動揺してしまった。

なんでだろう。

行くことは、とっくのとうに分かっているのに
今日を境にまた、現実感が増したというか・・・

すごく疲れんのはわかってるんだけど
また沢山のことを考えてしまった。

船が出ると聞いた瞬間は、飛び上がるほどうれしかったのに
時間がたつにつれて、なぜかすっごい緊張してきた。

ちょっと、いやな緊張だった。

そしたら、なぜかものすごい睡魔に襲われて
どこかに身を隠すかのように、一瞬で深い眠りに落ちていった。

あれは、なんだったんだろう。

なんだかんだで、ちょっと不安なんだなと思った。

なんでもそうだけど、怖かったりしんどかったりすんのは
最初だけなんだよなー。

最初を飛び越えてしまえば、後に残るのは
頑張っただけの自信と、ちょっとパワーアップしてる自分。

やっぱ、ある程度のところまで成長していきたいもんなぁ。
(ゆっくりと・・・)

準備とか身辺整理や心の問題など
いまが一番しんどいと思う。

これをやらずには、旅立つことは出来ないんだろうけど
はやく行ってしまいたい、もう。

プワヮヮーっと。

ゆっくり休みたい。

超ねむい。

0 件のコメント:

コメントを投稿