2009/04/12

車の中

ただいまマーカスが急ピッチで車の中の改築に
取り掛かっています。

まず、旅の計画当初は車内泊をしていく話だったんだけど
荷物の量も量なので、ルーフテントを買いました。

これが車に乗っかると、すごいんだ。




こんな感じになります。

その名の通り・・・・でしょ。

緊急時に備えて、車内で寝られるスペースは一応確保していく予定だけど
多分鼻の先30cmはもう天井って言うぐらい、狭いスペースになりそうです。

車に積んでいくモノの半分以上がガソリンと水です。

後は隙間や壁を有効利用してどんだけのものが
収納できるか、頭の使いどころ。

日に日に完成に近づいてはきていますが、同時に出発まで
10日というところまできてしまいました。

不覚にも、風邪をがっつりひいてしまって今日は寝込んで
しまいました。

1 件のコメント:

  1. さてさて近づいてきましたね。
    引越しに絡めて、ベッドの納品どうしましょ?
    レンタカーでお伺いしますよ。

    後は渡す物もございますのでご連絡ください。

    6

    返信削除