2009/04/20

あと3日って・・・

時間は待ってくれないなぁ。

出発まで後三日。
こんなのでいいのだろうかというぐらい、準備が追いつかない。
もっと余裕があるはずだったのになぁ。

一難去って、また一難とはこのこと。
何かが解決したとたんに、新たな問題が勃発している。

ここまできたら開き直るしかないのです。
出来ないものはできない。

もお、それでいいのだ!

さてさて、今は準備の大詰めで今日やっと荷物の
積み込みをはじめました。

これが持っていく食べ物です。







基本、日本でしか買えないようなものを買い揃えました。
しょうゆ、味噌、つゆ、ポン酢、鰹節やわかめに昆布。
今回の旅で食材にはあまり期待が出来ないので、基本の調味料は
しっかり買い揃えました。

あとは、やはり欠かせないタイカレー。
ココナツミルクのパウダーは1キロも買っちゃった。

あとは、麺類。

新大久保のコリアンスーパーマーケットやタイ食材の専門店に
行って、買いあさりました。

だけど、美味しすぎて完食してしまったものもあり、いかんいかん...

この食材たちは、衣装ケースに3箱とその他入りきんなかったものは
隙間という隙間にびっしりと詰め込まれていきます。

きょうはこの辺で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿