2009/03/17

さよならっていうか、またね・・・

なかなか会えない友達に会うラッシュが始まっている。

やはりいつも思うのは、どんなに時間があいてもどんなに
距離があっても、変わらずすてきな友達の関係を保つことが
出来る人がいる。

そういうことを再確認させられる日々でございます。

歳も歳っていうのもあるかもしんないけどね
しょっちゅう連絡なんか取らなくてもいいんです。

ただ、会って話して酒を飲み、夜を明かすことで
空白の期間なんてすぐ埋まる。(ああ、またオッサンくさい)

そういうのが、いまとても心地良いです。

それとは逆に、常に周りにいてくれる友とは
どうやってこのお別れを処理できるんだろうかと
最近もっともっと心配になってきた。

親も含めて、このブログ見るのを拒否する人が
いたりね。。。(旅立ったら見るって)

さびしくなっちゃうもんね。

とても複雑な心境。

「また会おうね。」

これで、少しは心が安らぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿