2009/08/08

50 km Pictures

 

50KMピクチャーについて

 

旅を再開してからになりますが、現在50KM毎にその場その場で写真を

撮っています。

 

このプロジェクトの内容は説明の通りなのですが

主旨はお察しの通り、カンパです!

 

特に写真の腕があるわけでは決してないんですが、

何か面白いことをしながら、無くなってしまった旅の予算の

穴埋めができないものかと考えた末の計画です。

 

私たちは旅の途中なので通信環境がなかなか整いません。

なので、ドイツの友人がこのプロジェクトの管理をしてくれています。

 

写真は1枚500円で買ってもらうことになりますが、購入方法などは

私が作った日本語のメールが送られてくるのでそれを見ればわかります。

至って簡単です。

 

現在すでに3000キロを走ったので、何十枚か撮り終えましたが

内容は色々です。

 

とにかく何があるかわからないし、あと5キロ行ってればもっと

面白い写真が取れたのに!みたいなこともしばしば。

 

でも、50K毎なので仕方ないんです。

 

しかも、私たちも買ってくださる方も写真を選べません。

 

リスキーでしょ?

 

でもそれを百も承知してくれる方。

笑ってやって、そして助けてくださーい!!

 

詳しくはこちら

50 km Pictures

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿