2009/06/30

トラブル発生

ご無沙汰しております。


今はショックすぎて、あまり話したくもないのですが
心配している人もいると思うので、報告します。

おとといの朝、車がまるごと盗まれました。

ロシアに来てホームレスになってしまいました。

え?冗談?

それとも夢?

夢じゃないことだけは確かだということを
朝起きたときにものすごく実感し、悪夢の日中を
さまよっています。

運良く、色んな人が協力してくれて警察に行ったりはしています。

ビラを作ったり、泊めてくれたり、テレビ局の人が協力してくれて
昨日ロシアの全国ネットで、この事件の詳細が報じられました。

そして今現在犯人を知っている人と接触し、交渉している
ところです。

当たり前だけど、パスポートやクレジットカードは所持してました。
あと、寝袋とこのパソコンと歯磨き洗顔セット。

笑えない状況だけど、ありえなすぎて、笑っちゃうよこんなの。

信じらんない。

2週間の間に、今後どうするか考えます。
詳しくは落ち着いてからまた報告します。

以上

犯罪大都市イルクーツクのそのまたど真ん中の
ドミトリーのベットの上からでした。

7 件のコメント:

  1. とりあえず、命からかぞえて上位数位くらいまでは
    取られていないようですね。
    安寧が訪れるよう、お祈りしております。

    おごう拝

    返信削除
  2. きっと見つかるよ!
    そんなにおいがする・・。
    目立つ車だしね!!
    見つからなくても、それはそれで面白い旅になるさ。

    きっと2人、つまらないことでイライラしてしまったりするかも知れないけど、こんな時こそ前向きに!

    早く解決するようにこちらからも祈っておきます☆

    返信削除
  3. わぁ予想外だ。
    無事に旅が続けられるよう祈ってるよ。

    返信削除
  4. 心配してくれてありがとう!

    @おごさん。。。無事生きております。今がホントに頑張り時です。
    頑張ります。

    @しえちん。。。あたしも見つかりそうな気はしているんだけどね。
    どっちにしても、旅は続けるべきだよね。バックパッカーになっても。
    今悩み中。。。

    @エミさん。。。ご無沙汰してます。なのにこんな報告で心苦しいです。
    頑張ります。。。

    返信削除
  5. ことちゃん元気?
    しのぶだよ
    車とられちゃって大変だね

    でも、めげずにがんばってね


    しのぶより

    返信削除
  6. @しのぶちゃん
    久しぶりだね。元気?
    車なくなっちゃったよ。でも頑張るから祈っていてね。
    心配してくれてありがとう。

    返信削除